人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休は沖縄へ ③

連休は沖縄へ ③_b0222346_10564505.jpg


翌朝。
朝焼けが美しくて眺めていると、

連休は沖縄へ ③_b0222346_10564550.jpg


あっという間に明るく力強い太陽が昇りました。

連休は沖縄へ ③_b0222346_10564531.jpg


中庭を眺め、風を感じながらの朝食。
今日もよいお天気♪

連休は沖縄へ ③_b0222346_10564546.jpg


空がきれい。

連休は沖縄へ ③_b0222346_10564582.jpg


インフィニティプールからビーチサイドを少しお散歩してから、タラソプールへ。

電子機器の持ち込みは一切禁止のプール、デッキチェアでのんびりモバイル読書やムービー鑑賞、ネットサーフィンが叶わないのは残念だけど、変な心配がないのは安心でした。

そして、タラソプールは想像以上に楽しかった♫
ここに来てみたかった私に付き合ってくれた夫もなかなか楽しかったようで、それも嬉しかったです。
夕食後、ライトアップされたプールの雰囲気も見に行こう!なんて言い出してびっくりしたくらい 笑。

(夜はこんな感じでした↓)
連休は沖縄へ ③_b0222346_21502786.jpg




連休は沖縄へ ③_b0222346_10564521.jpg


ひとしきり楽しんで、お部屋に戻ると、あらまぁ、ますますよい景色♪

お昼をいただきに、ブセナの方へ行ってみることにしました。

連休は沖縄へ ③_b0222346_11254896.jpg


サングラスが必要なほどの太陽でした♪

連休は沖縄へ ③_b0222346_11254978.jpg


お昼は、握り寿司を求めて行ったのですが夜のみとのこと。。
で、御膳をいただきました。
黒糖のわらび餅が美味しかった♪

連休は沖縄へ ③_b0222346_11254927.jpg


ビーチをお散歩♪

連休は沖縄へ ③_b0222346_11254930.jpg


透明できれいな海!

連休は沖縄へ ③_b0222346_11254911.jpg


きらきら〜♪

連休は沖縄へ ③_b0222346_11254967.jpg


きらきら〜♪

もちろん膝下くらいまで入ってみました。
気持ち良かった〜!

連休は沖縄へ ③_b0222346_11494068.jpg





by tabipanda80 | 2015-11-26 10:38 | 旅☆2015/11月.沖縄
<< 連休は沖縄へ ④ 連休は沖縄へ ② >>